蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


蜃気楼です^^
今日は、昼前にちょこっと長崎前でINをして、外を出てみるとイング海賊がいて

探していると、やっと見つけて、仕掛けましたw


コ☆


撃ちまくり撃ちまくりで、何分か続いて、白兵に行き、火炎壷で撃破(∩∀`*)

コ☆2






そろそろ海賊に復帰しようかなーと思い、長崎の邸宅で、紙にサインをし(爆

暴れ牛復活1暴れ牛復活2


海賊復活第1海賊復活第2

海賊に戻りました~~(ノ゚∀゚)ノワッショイ


んでお昼は落ち、また夜にINして 暴れ暴れw

pkkに襲われながらも撃破し(プ

海賊復活3
海賊復活4
海賊復活5

暴れまくりました(●´σД`)ゞ

長崎前は海賊のお祭りでw

俺は釜山~浦項で商船を狩ってると、イングの海賊さん(さっきの人と別人)と出会い、

勝負をして、砲撃&機雷で撃破しました(∩∀`*)

海賊復活6




海賊復活7

今日一日で悪名約4000と、15Mの儲けでした(゚Д(`∀´)Д-)

であノシ
ポチっとお願いw
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
