蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw


|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

蜃気楼ですw 久しぶりw

約3or4ヶ月に戻ってきました^^

INしたらフレに戻ってきたの?とか言われ^^

忘れられてなくて嬉しかった~(∩∀`*)w

んで色々としてました。w

陸戦をちょっとしたり、

トリックソード
シュランクフート

日本でまったりしたり、

長崎1

天馬の羽貰ったり(ノ゚∀゚)ノ

天馬の羽けちょ

長崎前でイングPKいたから、復帰第1戦目をしたり(∩∀`*)

まぁ結果はケチョンケチョンにされました。

パニくりすぎてss撮るの忘れちゃった(∩∀`*)

リハビリしなくちゃ_| ̄|○ 

誰かリハビリ相手になってーヽ(;゚;∀;゚; )ノヽ( ;゚;ж;゚;)ノヽ(;゚;∀;゚;)ノw


んで次の日も、長崎でINしてブラブラしてると、オスマンPKがいて、勝負して^^

復帰して見事一勝目しましたヾ(`□´)

復帰直後戦

まぁ楽しかったです^^



皆さんこれかあもよろしく(゚Д(`∀´)Д-)



であノシ












ポチっとお願いw
HOME
No title】
おかーえりー! (@^▽^@)Y
【2010/07/27 Tue】 URL // 湿布 #- [ 編集 ]
No title】
おかえり^^
大海戦3日目ごちでしたw^^
【2010/07/28 Wed】 URL // マリシュ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
