蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
蜃気楼です~


タイトルの通りサボってましたw _| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシ…



三月終わりの事かな?

それを書きますw
フレに誘われ称号もGET出来るてことなので行って来ました

チリ通って行ったのw


そしてクエ受けw

キープカマヨック1

クエしてたら原人が…ww

キープカマヨック2

そして戦争w

キープカマヨック3
キープカマヨック4
キープカマヨック5
キープカマヨック6

ここまでは行ったんだけど…

ダウンしちゃいましたw

夜も遅かったし…
寝落ちしちゃったw

次の日INしたら フレはもおクリアしたのことw

俺置いていかれた…ヽ(;゚;∀;゚; )ノヽ( ;゚;ж;゚;)ノヽ(;゚;∀;゚;)ノ

まぁ、せっかくここまできたし、

やめるのもなーと思いw

最後までやりました

途中、休憩しながらw
キープカマヨック7

キープカマヨック9

戦闘は結構きつかったw

でも一沈もせず最後までw
キープカマヨック8
キープカマヨック10

これなんか 今まで、イングの海軍が来てたけど!

来なかったので

フランス海軍4隻くらい呼んで勝ちましたw


キープカマヨック11

キープカマヨック12

そしていよいよ、キープクエ
キープカマヨック13

話だけで終わったww

キープカマヨック14

報告してw

キープカマヨックのひとしか着れない服も貰いw

キープカマヨック15

着てみましたw
キープカマヨック16


あーー疲れたよw

まぁクリアしました めでたしーw


そんで四月に入って 蜃気楼まだINしてませんw
プチ休止ww

んじゃねーーーノシ
ポチっとお願いw
HOME
本当?】
久しぶりに日記見たなw
1沈もしないでピサロに勝ったとはいまだに信じれず~
また、何かクエまわそうね^^
【2010/04/11 Sun】 URL // ☆夏蓮☆ #- [ 編集 ]
No title】
うん、久しぶりに書いたw

信じてないのか_| ̄|○ ほんとだよーー(∩∀`*)w

ありがと お願いね^^
【2010/04/11 Sun】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
No title】
おお~なんか、かっこかわいい服だなぁ♪
そして小休止中だったのか(o゚ェ゚o)
またインして暇だったら 遊んであげてもよろしくてよww
うそw 遊んでください~~♪
【2010/04/11 Sun】 URL // sippu #- [ 編集 ]
No title】
そうだよねー^^
うんw
遊ばしてもらいますw
【2010/04/14 Wed】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
インしないの~】
久しぶりですね、

元気ですか? 早く復帰するのを待ってます
【2010/06/12 Sat】 URL // 通りすがりの旅人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
