蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんにちわ^^

蜃気楼です~


イベントしてきました(∩∀`*)
黒海に行って、NPC倒して ピサに行ってクイズに答えてリスに戻って法被貰いましたw

黒海のNPC強いんだろうなと思ったら 弱かったですw

法被イベント1



クイズもまあまあでした二回目でクリアしましたw

法被イベント2

そして法被GET!
法被イベント3

二週目、セビリア邸宅でホセからひょっとこを貰いました

法被イベント4

そしてイベント進行~

それがシンドイんだな~ヽ(;゚;∀;゚; )ノヽ( ;゚;ж;゚;)ノヽ(;゚;∀;゚;)ノ

移動がね(;´Д`)'`ァ'`ァ


セビリア⇒アゾレス⇒ヴェラクルス⇒ヴェラクルス南東⇒リオデジャネイロ⇒カリカット⇒ジャカルタ⇒マニラ⇒江戸

の結構しんどい距離(-д-;)

頑張りました^^

カリカットで色変えれるらしいから赤色に変えて~w

こんな感じ~(∩∀`*)
法被イベント5


法被イベント6

でジャカルタに行くときにジャワに海賊がいるもなんとか回避しながら着き~

無事最後の江戸ここにくるの結構大変だった(∩∀`*)

で江戸で2個目の法被&ひょっとこ貰いました!

色は緑にしたーw
法被イベント7

うーん桃色見てみたいなーw

であノシ
ポチっとお願いw
HOME
ぬぁ~~心がポキッと折れた音が聞こえましたw
最近 ちまたで見る違うハッピはそんな大変な航路だったのか~
…ちびっこは青ハッピ着て子供神輿を引っ張ります(´∀`)
(赤ひょっとこ面は頭が赤い点々で恐いよね~(><))
【2010/03/23 Tue】 URL // 挫折しっぷ #- [ 編集 ]
No title】
でしょでしょ この航路はつらいよ~ww

うんうんw 頑張れw
【2010/03/24 Wed】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
