蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
今日は久しぶりのINしました 一週間ぶりのINでしたw


今日は南蛮しましたwイモをやって600個くらい集まって堺からまたバンジェル行こうとした時に、

堺でたところでポルpkのゴッドフリーがいて南蛮に邪魔だから駆除しにww

goddo1.png
goddo2.png
2回くらい逃げられw

3回目にうやっと甲板に持ち込みw

開始になったときに。。。


おいおい



あれ?



消えましたw



でも
甲板の状態はそのままで
koubanbagu.png

そのまま5分くらい?

したら急に現れてw

倒しちゃいましたw

koubann.png

なんだったんだろう??

バグかなー?

んまその後色々話して

お別れしましたw

またイモ運んで1000個くらい集めたところでめんどくなったのでバザで500個買い

リスへ戻って落ちましたw


であノシ
ポチっとお願いw
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
