蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんばんわ^^

蜃気楼です^^
昨日は、朝からLV上げして68まで@2万になり、 夜から商会忘年会があるからEUに帰りました





夜10時ぐらいから喜楽師団と義勇塾とでマルセに集まって忘年会をしました^^

会長宅で皆でわいわい話遊びました^^

俺は不参加でしたが 模擬をしたりしてました^^

記念写真
記念撮影をしてお開きしました^^

その後、商会員のモモさんとべびちゃんでPKKしに行くことに^^
船が低耐久だったのでMAXにし出動





カナリアに着き検索してみるとイングPK発見!

準備して出てうろついてると出てきました^^

イングPKから℡が…

勝負しようとのこと^^

アルギン~ラスパに戻り交戦

3:2の勝負です

VSイング①

1戦目、ぐるぐる回りながら戦いながら相手が見事にクリを決めてき3人とも沈んで敗北…

2戦目、1戦目と同じでぐるぐる回り、途中3人ともバラバラになって、 silicさんを囲み、モモさんがクリで倒し、 エマーリンクさんを捕まえて甲板戦、まさかのモモさんが服きてなくて…ww笑ってしまいました^^
相手も逃げ メデューサで身動きさせずに倒し勝ちました^^;
vsイング②

VSイング③
とこんなんでしたww

何戦したのか忘れましたが完全に負け越しました…><

こっちが3人だとほんとは、当たり前のように勝つのですが…

俺達がまだまだって事がはっきりとわかりましたw

でわノシ…><
ポチっとお願いw
HOME
お疲れ様でした(o^∀^o)】
王の顔が大きくて笑いました  (>▽<) また 遊びましょ!
【2009/12/28 Mon】 URL // しっぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
