蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんばんわ^^

蜃気楼です^^
あれから定期船で、ケープに行き ケープから移動船でEUにもどり、貯まってた戦利品をナッソーに売りに行こうと

武装大型スクーナで北大西洋から渡っていくと なんか遠くから 大クリらしき船がこっちに向かってきて、

見張りをしてみると 悪名高き ibaraki!!

こっち武大でやばと思いました^^;

案の定戦闘仕掛けてきて 

戦闘開始!

『ジャジャーン♪』

海軍5体呼び 相手も海軍4体呼び


白兵!


 おお! 白兵数値勝ってる!

まずはお互い突撃で船員削るw

なんともう船員30人切ってる^^;

相手

船員40弱

慎重に読み 戦術! すると相手銃撃! よし!

次は突撃でアイコ、

で防御でまた勝ち!

こっち人数20弱あいても20弱

ここからが勝負と思い

銃撃で相手戦術^^;

次は防御!相手突撃!

次は戦術 相手防御

この1ターンで決まると思って

こっち防御 相手防御
決まらず…

ラストー

全軍突撃指令!! 相手銃撃

見事勝利ー!!


ibaraki.png
ibaraki2.png
ibaraki3.png

海軍読んだから賞金が減り…それでも約5M貰いましたw

でわノシ
ポチっとお願いw
HOME
やりますねぇ】
あの人、こっち戦列に船員150人でも仕掛けてきますがw
ちなみにワタシは絡まれても逃げる方です~ あはははっ
【2009/12/13 Sun】 URL // リック・ディアス #- [ 編集 ]
うぉぉぉぉ!!!
おめでとうございます^^

某茨城氏は以前戦ったコトあるんですが
白兵の抜けが上手かった気がします。。
【2009/12/13 Sun】 URL // フガ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
