蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんにちわ^^

蜃気楼です
昨日はセビ商会義勇の皆さんと商会模擬しました


義勇の皆さんは7人いるなか

喜楽は4人しか参加できる人がいなくて・・・

4人で仕方なくオポルトに出発しようとした時、

運よくセンさんがINしてー

無理を言ってお願いをし出てくれる事になりました^^

これで無事5人そろったのでオポルトに行って試合開始

喜楽の船は、装甲1隻 戦列1隻 ロイフリ1隻 商大ガレオン1隻 改装重キャラック1隻

義勇の船は、装甲3隻 戦列3隻 商大ガレオン1隻 デス

結果は10戦? やって 3勝5敗2分けでした^^;

負け越しちゃった^^;

今度は勝ち越したいですね^^

その一部だけの写真^^;

模擬1


SS1枚しか撮れませんでした^^; ・・・orz

最後に記念写真撮りました^^

11/29

楽しかったですまたやりましょうw


でわノシシ
ポチっとお願いw
HOME
UPありです^^wv-22
今思えば、うちらは全部違う船でやってたんですねw
ボコボコにされたけど、商会のみんなで協力し合って楽しかったです^^
個人的には不甲斐なくて申し訳なかってですv-12
次は装甲でリベンジだぁ~w

義勇塾のみなさん、ありがとうでしたw&またよろv-221
【2009/11/30 Mon】 URL // べび #MDMkRtpI [ 編集 ]
昨日は楽しかったです^^義勇のみんなも楽しんでくれ本当に良かったです。
またやりましょう^^
【2009/11/30 Mon】 URL // モテ^^ #- [ 編集 ]
たのしかったです^^かゆいのにがんばりました
【2009/11/30 Mon】 URL // ブラックロブ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
