蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんばんわ^^

蜃気楼です^^
今日、皆に報告があります
      ・
      ・
      ・
蜃気楼1
蜃気楼2

海賊になりました^^

海賊になった後、アジアに行ったら、海賊が居るでわありませんかw

それでlalalaさんとやることに^^

1戦目

様子を見ながら砲撃の撃ちあい

lalalaさん1


徐々に近づいて機雷をまく

砲撃&機雷のコンボで撃沈y(・∀・y☆ゞ

lalalaさん2

まず一勝y(・∀・y☆ゞ

2戦目


lalalaさん3


最初から近づき

機雷をまきながら砲撃そしたら、

相手は混乱そのままくっつき

エルナンの活躍で拿捕y(・∀・y☆ゞ

lalalaさん4


2勝^^


このまま勝ち逃げ^^

今日の戦利品 15Mとテセウスの手

でわノシ
ポチっとお願いw
HOME
おぉぉ!
お帰りなさい&いらっしゃいませ♪
【2009/10/28 Wed】 URL // フガ #- [ 編集 ]
おめでとうです^^】
早速、お姿拝見できましたv-22

デビューおめです^^

これから、暴れまわっちゃって下さい☆


【2009/10/28 Wed】 URL // べび #q4HF2.c. [ 編集 ]
おめー
出会う前のことですね^^

これからも頑張ってくださいな^^
【2009/10/29 Thu】 URL // マリシュ #- [ 編集 ]
びっくりです(*´∀`*)】
これから危険海域検索でドキッとして
蜃気楼さんだったらニャッとします(o^∀^o)

あ ケータイから拝見させてもらいましまが 拍手に入れなかったのでこのまま失礼します

では また海でヾ(=^▽^=)ノ
【2009/10/29 Thu】 URL // 新人しっぷ #- [ 編集 ]
フガさん>ただいまぁ♪

べびちゃん> 頑張るよ^^

マリシュさん>ありがと^^ 出会う前だね^^ 昨日初めて出会えてうれしかったです^^

しっぷちゃん>wwドキッとさせますよw はーい! また海で^^
【2009/10/29 Thu】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
遅くなりましたがデビューおめでとですw
うちはこそこそレベリングしてるのでしばらくお会いしたくありませんw 
【2009/11/01 Sun】 URL // のっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
