蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんにちわ^^

蜃気楼です^^

今日はカナリアからINしました^^

カナリア~紅海向っかた時に ケープに二人艦隊の海賊が居るとの情報聞き^^

☆夏蓮☆さんと組みケープに向かった^^

ケープに着いて HQして外に出たらいた^^

戦闘仕掛けた!


ジャジャーン♪

蜃気楼(ロワ)&☆夏蓮☆(戦列艦)VSのっち(ロワ)&ArexanderAnderson(アラガレ)

一回戦目はのっちを砲撃で倒して 勝利^^

 ArexanderAnderson街に入ってる間に

のっちを粘着そして二勝目^^v

どうやら資材がなかったらしい^^;

三戦目をすることに ArexanderAndersonは戦列艦に乗り換え

戦闘開始^^

ジャジャーン♪

蜃気楼(ロワ)&☆夏蓮☆(戦列艦)VSのっち(ロワ)&,ArevanderAnerson_(戦列艦)


1, 2on2

砲撃の撃ちあいが続いた時、

夏さんがクリもらって撃沈^^;

のっちさんが白兵持ち込もうとした時に 砲を撃つとクリ当たって撃沈^^v

1vs1になったところ!

2on2.png

ArexanderAndersonがラインの方に逃げる

俺も追う

白兵になった瞬間・・・

クリもらい撃沈><

2on2 3


2on2 敗北

負けちゃった><

お互いバッテンが付き

ガレーでまったりとカナリアに帰ることにした^^

のっちさんの方も帰ってるみたいでした^^

シエラに着くと

のっちさん達はもうバッテン消えてたww

外に出るとのっちさん達、3人になってる!!

夏さんと相談し 負けてもいいから勝負することに^^

ジャジャーン♪

蜃気楼(ロワ)&☆夏蓮☆(戦列艦)VSルイス・エンリケ(ロワ?)&のっち(ロワ)&,ArexanderAnderson(アラガレ)


ルイスさんが白兵に持ち込もうとした時に砲撃したらクリ入って勝利^^v

2on3 1

なんとか勝ちました^^

2on3 勝利

この後カーボに行ったらバッテン消えました^^v

でわノシ

コメントしてねwwww










ポチっとお願いw
HOME
こんにちわー^^
さきほどはどうもですw
見事やられてしまいました^^;
また海であったら戦ってくださいねー^^
勝てるようにもっと強くなってきますので!

リンク貼らせていただきますのでよろしくおねがいします^^
【2009/10/24 Sat】 URL // のっち #- [ 編集 ]
のっちさん→ リンクそせてもらいました^^ リンクありがとです^^

また海で戦いましょう^^ 強くならないでいいよw
【2009/10/25 Sun】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
[i:63893][i:63733][i:63903]】
こんばんは~
ちょくちょくみてます(^-^)v
3戦目の時実は沈んだ瞬間見てません(笑)
また、一緒に行きましよう
【2009/10/25 Sun】 URL // ☆夏蓮☆ #- [ 編集 ]
こんばんは!
ナイスなクリティカルでした。
負けてグダグダと言い訳はしませんw
対 蜃気楼戦 通算1勝1敗。
次は拿捕らせてもらいますよー^^
【2009/10/25 Sun】 URL // エンリケ #v6O6VgHs [ 編集 ]
お疲れ様です
チョクチョク覗いてるのですが初めて書き込みます^^
私は大海戦に出て今回初めて
念願の大型対人で旗を沈めることができました

海であったらよろしくです
【2009/10/25 Sun】 URL // マリシュ #- [ 編集 ]
>☆夏蓮☆さん 見てなかったのかw また一緒にしましょう^^

>エンリケさん  あのクリは正直俺もビックリしましたw また海で逢いましょう^^ 拿捕させませんよw

>マリシュさん  おぉ~おめでとうです^^ 大海戦お疲れ様です^^ 今日も頑張って ポルフラ軍勝ちましょう!  また海でよろしくです
【2009/10/25 Sun】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/29 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
