蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんばんわ^^

蜃気楼です^^
今日は朝からINしてフレの☆夏蓮☆さんと組んでPKKしました^^

カナリアで検索すると、ベネのエムリスがHIT!!

何度か追いかけるけど逃げられる><

俺がアルギンから北上していると☆夏蓮☆さんの船の耐久がちょとずつ減っているのに気付いたw

夏さん発見^^

やはりエムリスと戦ってた^^

俺もその中に入って、夏さんが轟音弾を使い俺が白兵したw

何回か逃げられる。

また混乱白兵でくっついたと思ったら、混乱が白兵なる寸前に治ったw

まぁそんなのお構いなしに白兵^^

相手の船員が少なくなってくると 相手が最後の手段略奪命令書

略奪命令書を仕掛けてくるのでこっちも略奪^^

大型船尾楼 GET!

んで拿捕^^v

一回落ち

午後またINし再開^^

夏さんと一緒にケープ行くことに^^

ケープに着いたら イングPK二人艦隊発見^^

ちょっとすると消えた

イングPKを探すことに

カナリア戻ると発見!!!

ラスパ前にいた

戦闘開始^^

ジャジャーン♪


蜃気楼(ロワ)&☆夏蓮☆(タキガレ)VSナトセ(ロイフリ)&★RESCUE★(タキガレ)

最初から突進し白兵

俺はナトセさんと白兵

何回か逃げられる

3回目の白兵!

突撃でナトセさん拿捕^^v

勝利^^

今日の大海戦は用事で出れませんでした><

明日は出たいなぁ^^

SS撮るの忘れてました><

でわノシ

ランキング参加中^^

ポチっとしてくれたらなぁ^^


ポチっとお願いw
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
