蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんばんは^^

蜃気楼です^^
ジャワ島北岸で修行していて

R4,5と上がりました^^



応用剣術R4

応用剣術R5



ジャワ島北岸での剣の会得度が上がらなくなったから、場所を移動することに^^

そのついでに イベントをしようと、いそさんとマラッカに行くことに^^

ハーフ人!?

そしたら、ちょんまげの人が・・ww

ハーフ人なのかなぁ?

イベントを終わらした後、 運河を使いカイロに向かおうとしたとき

マラッカ外にポル海賊が・・・

と思い装甲に乗り換えていくことに^^

検索してみるとまだいる^^

が・・・相手は4人^^;

無理だと思い 船乗り換えて(武装大型スクーナー)

マラッカを出る^^

相手の隙を見て逃げる

後ろから鬼眼の狂さんが追いかけてくる

そんなの関係なく走ってると、まだ狂さんが追いかけてくる・・・

狂さんの船は見えなくなる^^

すると・・

前にポルPK のっち

上納を使い逃げ.w・

そしたら、もう、狂さん追いついているw

どんだけ速いんだww

また見えなくなる^^

ジャカルタに逃げ、

そこからカイロに向かうことに^^

そとたらまた追いついている^^;

Σ( ̄□ ̄∥)

逃げる・・・逃げるw

見えなくなった^^

そしたらまたポルPKと出会い|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

上納^^

とこんなことがありましたw



カイロに着くと

カイロ南東で修行することに^^

3時間後

応用剣術6になり^^

応用剣術r6

そのまた30分後

剣術が10になり^^

剣術R10

剣の会得度も700を超え^^

応用剣術はR10まで@4

頑張るぞーー!!

でわノシ
ポチっとお願いw
HOME
うはwww
かなりネッチコく追いかけられたのですね^^;
【2009/10/09 Fri】 URL // フガ #- [ 編集 ]
がんばれ】
あたしも応用10まであげましたが、
確か1-8までと8-10までに必要な熟練が同じくらいでして・・・
8が折り返しって感じです><。
8からが長いんで、がんばってください!。
【2009/10/14 Wed】 URL // Kanata #mQop/nM. [ 編集 ]
リンクOKですよー。
こちらからもしておきますね
【2009/10/15 Thu】 URL // Kanata #mQop/nM. [ 編集 ]
おはようございます^^】
さっそく遊びにきちゃいましたーv-30

PKさんは検索かかるだけで、帰ろうかな~;;と心が折れます
どうにか逃げる術を身に着けるため精進しようと思いましたv-237

ちょんまげ かわいいですねv-10




【2009/10/15 Thu】 URL // 新人のしっぷ #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
