蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
お前等!!!!!

といいたいとこやけど

蜃気楼やで? ねー覚えてる?笑

復帰するするゆうて 約4ヶ月 だいぶ間がたってしもうたな笑


ウェブマネーもこうたし 復帰する気まんまんやーぃ

復帰したら よろしくね♪ 

気になることは一つ お前・・・
ポチっとお願いw
HOME
待ってますよぉー
最近あまりフラ色を海で見ない…
早めのご帰還を(^-^)v
【2012/08/02 Thu】 URL // サジタリアス☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> 待ってますよぉー
> 最近あまりフラ色を海で見ない…
> 早めのご帰還を(^-^)v

そおなのか・・・ 僕早く復帰してフラ盛り上げてみせるね!とかゆーとく!
早めにご帰還します笑
【2012/08/03 Fri】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
早くーー!!  すんごい待ったヨーーー!自分も待ったけど、 デスが、しんちゃん居ないと泣いちゃうって言ってたよwww  
【2012/08/03 Fri】 URL // ☆エルフ☆かな?ww #- [ 編集 ]
戻ったら雑用からしてくださいねw
手始めはマルセの清掃から~wwwww
【2012/08/03 Fri】 URL // 死神 代行 デスですw #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> 早くーー!!  すんごい待ったヨーーー!自分も待ったけど、 デスが、しんちゃん居ないと泣いちゃうって言ってたよwww  

待たせてもてごめん・・・ もうすぐINするからまっとってー!! デスかわいっ笑
【2012/08/04 Sat】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> 戻ったら雑用からしてくださいねw
> 手始めはマルセの清掃から~wwwww

雑用・・・マルセの清掃とか何日掛けても終わるきがしねーわー笑 掃除したらするぶんだけ デスがまた汚すもんね・・・笑
【2012/08/04 Sat】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
