蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw

やぁやぁ!
はよ海賊したいねん!
海賊したくてうずうずしとるんやーーー!

やけどPCの調子がおかしい!!!

①本体の電源付いとるのにモニターがいきなり切れて本体がうっさくなる
      ↓
②掃除しろよと指摘されたんで、本体解体したことのない俺が壊さないように丁寧に解体して掃除する
      ↓
③  大量のほこりGET!
      ↓
④  さっそく起動する
      ↓
⑤ めっちゃ調子ええと調子こく!
      ↓
⑥ 最初だけでちょとしたらまた①にまた戻り!
      ↓
⑦ pc付けたってすぐ落ちるから戦闘出来ない!試しで戦闘したけど艦隊に迷惑掛けた(*ノ∇`)
      ↓
⑧  萎  え  た !
      ↓
⑨ 思い切ってPC買った!
      ↓
⑩ 楽しみでしゃーない! やけどESLまでこのPCで迷惑掛けんように頑張ろう!
今ここwwww


んじゃそうゆうことで中々DOL INできへんわーw
最近トラブルありすぎでうぜええわ!

皆海賊頑張ってね!

             硬派仏海賊募集!!!!
ポチっとお願いw
HOME
題名が読めません(>_<)

新しいPCもなんか壊れたらええねん♪ヽ(´▽`)/
【2012/03/20 Tue】 URL // トム #lwrMi3J. [ 編集 ]
。・∀・)ノ゛ ぼっ!
おにゅーおにゅー!
はよきーやー。みんな待ってるでー(*´▽`)

登場シーンに期待してます!w
【2012/03/20 Tue】 URL // マナ #d47qgRD. [ 編集 ]
おいおいおいおいおい
最後1文字あふれとるやないか!
ちゃんとプレヴューで確かめて書けよな!
ぎゃははははhahaha
【2012/03/20 Tue】 URL // けいたん #vQU5PwVA [ 編集 ]
トム⇒題名は分かる人にも分からない!んまぁおれも分からない^-^  あかんあかん!新しいのも壊れたら俺萎えてまうううw

マナ⇒おにゅうのPC届くのまだ先っぽー;-; ESLは対戦中に落ちる可能性大!!! ごめんね^-^;

けいたん⇒ああああ 溢れてもうてたーーー!w そんなの気にしなかったわ;; 修正しておこう・・・w
【2012/03/21 Wed】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
久々のIN時登場文句に期待していたのに見事に裏切られ
がっかりですw

そしてBCで落ちずに頑張れていて結構びっくりでした
頑張りましたね、PCくん

はよPC来ると良いねぇ♪

あぁ、朝帰り中で眠すぎるので私が落ちます
どろんします
【2012/03/26 Mon】 URL // ルイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
