蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
やぁやぁ 皆ご存知あの有名な蜃気楼だよ!


そんな有名でもないけどなw


いやぁ 最近ホンマ海賊減ったなーと思う!

昔のあの頃の海域は海賊いっぱいでしかも名前の横の旗がカルフルだったのが、イスパ・ベネから消えーの・・・と

最近はピッコロ色カマボコ色の旗しか見んぞ?w


ポルトガルに ネデールの奴達はどこいったん?

昔はめっちゃ居ったのに減ってもてるよ ガチで・・・

そんな中でも 僕たちフランス海賊  「悪名低いわ死ねよ」 「カス」
とか言われながらも 海賊わいちおしてるんやで?w



悪名まだまだ低い俺でも 仕様に負けんと ハァハァしとんやで!?

その必死さが海賊のネ申に届いたんか


こんなもん収奪できたぞ!w

20120129 拿捕!


やっぱやってればこうゆう事もあるんだよ!海賊諸君

仕様に萎えんと海賊復帰してこいよ! また凹リあいしましょうよw


そんな中海域争いはいまだにあるよね!

負けまくってるけど20120128 敗北!

拿捕されても萎えんと、士気上げて頑張ってたら勝てるんだよ!w

20120128 勝利



んじゃ萎えた海賊さん 戻ってくるの楽しみに待ってますよ?w

ノシ
ポチっとお願いw
HOME
とゆーか白狐】
デスクからこんばんちゃ!仕事さぼってブログみてまーす
ども、萎えまくりんぐで白くなったきつねですw
仕様にも仕事にも萎えてますがな〈泣〉
【2012/01/31 Tue】 URL // 赤狐 #- [ 編集 ]
1:はぁはぁ息荒い割りに獲った物に気づいてなかったって噂は本当ですかっ??
2:それで酒宴をやったって本当ですかっ??

けなげにやってるよネェ、フランス人(ノ_・。)ヾ(・ω・*)
もっと増えれば良いのにネッ
まぁ、楽しくやるのですっ

あれこれはメンドクて進まないけど
楽しきゃ良いのですっ!w
【2012/02/01 Wed】 URL // ルイ #- [ 編集 ]
赤狐→前見てもたぞー! 白狐になってた所を・・・www
仕事ファイティンです><

ルイ→息上がってるのは フルマラソン走ってきたからだねw そだねーw フフフフ
【2012/02/16 Thu】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
