蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
へいへーい

マナたんに脅されました
けいたんに脅されました

なのでブログ書きます。


とりま、ここ1週間は東南アジアでなんかしてるNVじゃ海賊したり他国とガチ戦楽しんでます^-^

回避OPが付けてる方も多いけど、

悪名糞少ない蜃気楼ですがー だいぶ戻ってきましたよ^-^

海賊してると

他国海賊も湧いてくるわけで、シュラとガチしあったり、

こっち3 シュラ4?5?で逃げてる中、

俺が回線落ちして、マナたんとけいたんが、追いかけられてたり、

3-4で逆転したり

ファンティア戦ではこっち4相手5でいきなり甲板連れていかれて手も足も出ず瞬殺されたり 

前戦のシュラ戦で名工尽きた中海賊続行してると ディアブラス率いる3人艦隊とガチして負けて

名工尽きた俺等NVは底船で戦って めっちゃ沈み沈み笑いました^-^


そんな中 大投資戦がジャカルタで発生して 俺とマナが出撃したときに、もうイング海賊は4集まって居て

構わず海賊してると、早々見つかり まず一人で特攻してきた チェを援軍来る前に拿捕って4人の中1人撃破

そのまま海賊続行したその時遅れた援軍登場で 甲板もっていかれて、終了ーw

懲りない俺等は ホロ行ってまた海域に現れるとさっきのイングが居たので 
構わず海賊してると 当然見つかるよね 封鎖されるよね

スキを見て逃げながら海賊してると二人遅れて来てるようだったのでここでしばいとくかと

こっちから仕掛け2-2 早いうちに倒さないと4-2になってしまうんで 

旗集中 一人援軍来て 作戦変更  逃げる素振りをして、ラインギリギリでUターンのフェイント

そしたら案の定相手もこっち側に船首向けて 旋回してきたので もう一度ネ申旋回をし砲撃!

見事3人ダメポ付けて m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ  状態^-^

20120107大投資戦


まさかのSSミスwwwww


んまぁそんな中 海賊してると新たな邪魔者 シードが現れ 封鎖されてしまう・・・

そのまま海域変えて海賊してました^-^


と2012年始まったばっかやけど中々おもろい事がたくさん起きてますよ^-^

いっつもgdgdですません;;
今後ともよろしくね^-^b




ポチっとお願いw
HOME
カッコ悪い場面しか載ってない!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
【2012/01/08 Sun】 URL // バル #- [ 編集 ]
バルバロ>すまーーーんw SS取り忘れて かっこ悪い奴も中途半端ww ごめんねー
【2012/01/08 Sun】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
赤で塗りつぶしたとこ見せてみ^-^

【2012/01/15 Sun】 URL // けいご #vQU5PwVA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
