蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

あー俺?生きてますよ^-^
 皆元気?



ブログ放置してたわ~

全然更新してないのに 何名様は必ず来てくれてるこの感じ めっちゃ嬉しいっす!

出来るだけ更新さぼらないように頑張るね^-^

そういや 仕様変更されて1ヶ月が経つな~

海賊には痛い仕様? 
僕等には関係ないですーwwww(関係はあるけどね

言うほど海賊活動出来てなかったしね^-^(してたけどね
そんな変わりはないわな(結構変わってるけどね
あー海賊回避はちょと痛いけど まぁまぁ襲えるから問題ないで^-^

回避OP付けとる奴が、封鎖しとるのにサーと抜かれるのには腹立つけどねーwww

某海賊とか漂白したらしいけど 君達もそんな海賊してないだろw

お前等が海賊辞めたら 外洋が楽しくなくなるやんけ~~~(-`Д´-;)

俺等はよっぽどの事がないと、海賊辞める気はないで、見つけたらまた討伐してくださいな^-^




といいつも、仕様変更してから、NVはやる事たくさんあって、外洋に出れてません。

暴れ牛君も、やる事たくさんあって、とりあえず やっておきたい事を消費していってます^-^;

とりあえず 紅毛の城のメモリアルの報酬がほしいなと思い
1週間程篭り、報酬品GET^-^
2011 1121 報酬

その1週間の半分くらいは最後の淡水戦記で手こずってましたwwww

その間に、ブログの読者さんから、
2011 1118 支援!

支援品、淡水戦記頂きました><;
ありがとうございます!

ほかにも 剣術が15まで上がったり、
2011 1117 剣術R14
2011 1122 剣術R15

その後、ふとメモリアル見ていたら 

ジェネラルマントが報酬で貰える人知No1が 5つも埋まってたので
2011 1123 現在人知1

ジェネマンGETの道へ進もうと・・・

その前に SSスキル 希少アイテム収奪? があったほうが便利だろうと2日程篭って、取得条件までRを上げ取得してセットして
いざ開始、
大獅子の牙 
奇襲の艦隊から取れるので粘着より拿捕回しでやる方向でやりました。
1日目は夜遅かったので2艦隊程とやって出なかったのでそのまま就寝
2日目に何艦隊か拿捕っていき、2時間程経ったくらいに来ましたよ^-^
2011 1128 大獅子の牙GET

次はターゲットは
 放浪神のエシュの魔酒
1日目は一人でやるも、全然湧いてこず、なぜかポル海賊のsuzとその一味が湧いて、死にました;-;
2日目はNVのメンバー ルイとエルフと3人でやり1時間くらいで目的の艦隊を見つけ、20分程でGET
これは収奪するより、その艦隊を湧かすのに時間掛かるね^^;
2011 1130 放浪神エシュの魔酒

んで最後は
雷神トールの雷
これはロットでも出るけど、そんなお金がないので、簡単そうなクエストの戦闘報酬でも取れるらしいのでその方向でやりました。
ところが・・・甘くみてましたよwwww

敵は魔術で大砲ばんばん壊していくし・・・ 中々強かったので、魔術には魔術を!
ということで、護符でw
中々戦闘報酬でもこず><
8回目のクエで「雷神トールの雷」より出にくい「鎧」が戦闘報酬がきて複雑の気分になり。。
2011 1202 鎧GET

諦めかけた13回目・・・
2011 1202 雷神トールの雷GET

報酬を貰いに行く前に滅多に来ないバルト海なので、探索でGET出来る鎧を取ろうと探索堀り掘りをして

1時間ほど掛かったけど、
無事2つGETし
2011 1203 鎧GET

せっかくのバルト海、イングの領地ということで、
ちょこっと暴れてみたけど、シーストやらイング海賊こなかったね^-^;
残念でした^-^

そのまま我が国に帰還するため、海賊用商大クリパで帰ってたら、リス沖で ボポポに捕まり、甲板持っていかれ・・・

あれあれ?と 返り討ちにしときました^-^
2011 1203 返り討ち

そのまま、マルセイユに帰り、ジェネマンGET
2011 1203 ジェネマンGET

そのまま、ジェネマンを着ずに抱きついて寝ました^-^

まだまだやる事たくさんで外洋には出れないけど、ちょ皆まっとってな^-^ノシ

ポチっとお願いw
HOME
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/13 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
