蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw


※右下の所で、コメント非表示にして聞いてください。※


しーまん!見てくれてるかな!?見てくれてたらうれしいなぁ!

暴れ牛海賊団の「副会長」だった、『しーまん』がリアル都合によりINが出来なくなり、引退!?休止で大航海時代から離れる事になりました。
またいつか戻って来てくれたらいいなぁ。 またワイワイしたいなぁ。w
暴れ牛設立して1年間が経ったけど、一年間色々 会長の俺を支えてくれたり、助けてくれてありがとうございました><
正直めっちゃ、副会長として頼もしかったし、ホントに頼りになりました!
俺は会長とながら、副会長のしーまんに何も出来なかったけど、とにかく一緒に居た時間はとても楽しかったです! 副会長のしーまんが居ない暴れ牛は今後どおなるかは分からないけど、俺と新副会長 ルイで精一杯頑張って、人数より団結力、絆を深めて頑張って行きたいです! 本当に1年間ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
恩でいっぱいです!w また戻ってきたら、テルくれたらうれしいなぁ!
暴れ牛海賊団を創るきっかけとなったのも『しーまん』だし、ここまで、続けられたのもしーまんのおかげだよね^-^ 色々と頑張ってください^-^ またいつか顔を出してねw


追記
心愛~!!!見てる!? ちょっと見てたら連絡ください! 正直いきなりすぎて何があったか・・・;; 待ってます!
ポチっとお願いw
HOME
しん~~
嫁にINされその後キャラを全部削除されてしまった><
マジで困ってるけど、ダメ元で先ほど一応、運営にはキャラ復活の要望メールは送ったよ・・・。
誰か良い知恵あったら頼みます!!
本気(マジ)で困ってるし泣きそうな状況です><;(半泣)
【2011/09/02 Fri】 URL // 心愛★本人 #- [ 編集 ]
キャラデリ。。
その手の話はあちらこちらでチョクチョク聞きます。。。
既婚者は、奥さんの機嫌を損なわないようプレーしましょう><
【2011/09/04 Sun】 URL // トム #lwrMi3J. [ 編集 ]
しーまんさん、マルセ前で模擬したときに一緒だったかな。
あまりからめないままで、さみしい。
でも元気かましていくんだ。
【2011/09/12 Mon】 URL // マナ #d47qgRD. [ 編集 ]
ヽ(´▽`)/】
>蜃気楼さん
見ました><
とてもいい曲を聴きながら・・・(TωT。)
7月、8月、ほとんどIN出来ず、大航海時代との終止符を決断したんですが、正直寂しいですネ(ノ△・。)
でも年内もかなり多忙確定ですし、ダラダラ感は嫌なんで・・・とりあえず消えちゃいます(;へ:)
急な決断につき、挨拶もろくにできない状態で申し訳ないです。
こんな奴ですが、またこのゲームを覗いた時でも気軽に声をかけてやって下さい(o^∇^o)
気持ちはいつまでも暴れ牛海賊団です♪
※今月中は、課金ついでにたまに出没してるかもですw

>マナさん
覚えてくれてて感謝です(^-^)
温かいお言葉、嬉泣きしそうです(ノд・。)
またいつか復活した時は遊んでやって下さいネ♪

>心愛さん
気の毒ですね( ̄Д ̄;;
どうにかできたらいいんだけど・・・
当分独身でいます(;´▽`A
【2011/09/19 Mon】 URL // しまん #kN8NJ/WQ [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/01 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
