蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw

やっぱさ、連続更新続けてみようか思ったんやけど、。
さすがに無理だったww

蜃気楼だよ!!


いやぁ最近はアジアは危険なんで、。

そこで活動してるよ。


えっと三日前かな~

なんとなく 俺、けいご、マナでさ 江戸でhqしてから北海道行って見たんだよ。
そしたらんまぁ変なの見てしまったのね

んじゃぁさ あんま遭遇しないところで RG5人組に絡まれたよwww

んまぁさ一回目とか ボコボコにされたけど 作戦練って 粘着されながら江戸向かってたんだ

んまぁ襲われてるのにも関わらず 相手は落ちてくれるから なぜか儲かってたけどねw

江戸着いて準備して 「3:5でもいけんじゃね?」 「一丁しばいたるか!」ってなって

突撃したよ

副官出して 4:5で こっち1落として同数になって もう1落として4:3になって優勢なったとこで逃げていかれましたよwww
もお呆れて逃げましたww

んで堺でhqしてとりあえず1戦目付いたダメポを消そうとホロ向かってると なんとなく けいたん^-^ の勘で「挟み撃ちくるんじゃね」ってなったんで引き換えしたら けいたんの予想は冴えてましたw
2の方をきっちりしばいて置きました!
20110809 頭脳勝負勝ち!?w

んでホロ向かってたら 3の方見つけたけど びびってるのか仕掛けもしてきませんでしたねww

その後 ダメポを消した後 デスを淡水で拾ってネデ4居たので4:4しました。

えっとね 両旗がどっちも同じタイミングで死んで 引き分けになってたよww そんな事ってあるんだねw

続けて交戦 AR艦隊がじりじりとヘルハイムを落としていき 全滅させて終了

某ブログで分かったんだけど、俺もずっと ヘルヘイムだと思ってましたw
20110810 正式名称はヘルハイムやと!?

んで調子乗ってもう1戦したら 負けちゃいましたwww んまぁいつものパターンだよね。w

次の日 淡水前でシュラが4湧いてたので よしお君とクリスさんと組んで 交戦しました

1戦目は・・・負けちゃいましたww
続けて交戦! そしたら、エーテが動画録ってるで の発言で皆火が点いたんでしょう!!
すごい連携で勝っちゃいましたねw

んでホロでちょっとやって 勝ったり負けたりでした。
20110810 けいたんごめんね。


んで昨日かな。ロンに絡まれて酷かったですw

ちょっとは賢くなったのか 旗が直撃阻止付けて来たので厄介だったね
3と2に分かれてしまい 粘着ばっかされました><

その後無事合流して 長崎前で 久しぶりの!!! どんぐり教を見つけましたよ!

5:4だけど交戦!
1戦目 久しぶりなのか 戦闘時に相手が船装備してなかったのに気づき 無かった事にw
2戦目 見事な連携プレーで勝利
3戦目 始まった直後 新人の景虎が沈み4:4 そこから ARが次々と落として行き 勝利!

でした^-^

ポル海賊が復帰してくれてうれしいですね! どんぐりは艦隊強いで有名なので外洋でまた強い方が復帰されて より楽しくなりそうだね^-^
最近イスパ見ないけどねーwww

 んじゃ また会う日まで!
ポチっとお願いw
HOME
ちゃんと更新しとるの。
よかよか。
【2011/08/12 Fri】 URL // ユリス #lwrMi3J. [ 編集 ]
つぎ会ったときは勝負だ!w
【2011/08/13 Sat】 URL // トルカ #- [ 編集 ]
更新してたのかw

もっとボロボロにやられている牛君やおいらの死にっぷりをUPすればよろしかろう^-^



【2011/08/15 Mon】 URL // けいご #vQU5PwVA [ 編集 ]
こうしんこうしーん!
えらいやん^-^

大会緊張しないようにねw
【2011/08/16 Tue】 URL // マナ #d47qgRD. [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> ちゃんと更新しとるの。
> よかよか。

やれば出来る子なんですよー^-^」
【2011/08/16 Tue】 URL // ☆蜃気楼☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> つぎ会ったときは勝負だ!w

結果的には俺の勝ちだったね@^-^@
【2011/08/16 Tue】 URL // ☆蜃気楼☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> 更新してたのかw
>
> もっとボロボロにやられている牛君やおいらの死にっぷりをUPすればよろしかろう^-^

更新してたよー;-:
いやぁ負けないもん! 嘘です調子乗りました。
【2011/08/16 Tue】 URL // ☆蜃気楼☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> こうしんこうしーん!
> えらいやん^-^
>
> 大会緊張しないようにねw

俺やれば出来る子なんですよ!!

うん。間違えて副官呼ばないようにしないとw
【2011/08/16 Tue】 URL // ☆蜃気楼☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
