蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
Hey YO!!!

珍しく 連続更新な蜃気楼だ!

前回の記事は長文&誤字脱字が多すぎる!と 注意されたよはいw

んまぁさ 身近の人でわいわい 言い合える仲って素敵だとおもう。←いきなりなにを!www

冗談はここまで!
xxxx年8月7日これはこれは、DOL上では史上最高と言われるであろう、大イベントが起きた


XXXX年8月7日中華を襲ってウハウハしながらEUへ帰還した我々AR艦隊は 我が故郷フランスへ帰ってきた。

この日は大イベントがあったのだ!!!
本人には内緒のサプライズだ!


PM22:00頃 人がわらわらと現れる。
PM22:20頃 円になって「ハンカチ落とし」が始まる。
PM22:25頃 しりとりが始まる。
PM22:40頃 我等がアイドル「けいたん^-^」現れる。



とここまではいつもどおりの雰囲気でサプライズを受ける本人はまだ気づいてないようだ

PM23:00頃 歓迎会と言って 会場の酒場へ移動した。

ここからがサプライズ

酒場へ入った瞬間。

本人はびっくりしていた。

それは、前所属していた商会員の方々が送迎会を!と来てくれたのだ。

本人!yoshiharuはもお驚いて、予想以上のリアクションをしてくれた。

んでも本当のサプライズはここからであった

相手商会の方が司会で送迎会&歓迎会スムーズに進みました。

歓迎の一言 乾杯の雄叫びWは なんとこの俺蜃気楼がすることになり、

緊張しまくって、何もええことやおもろい事は言えてませんが、なんとか歓迎することが出来た。

ここで終わりであっただろうと思う yoshiharu君 送迎&歓迎の贈答品があったのだ。

こっちAR商会がプレゼントしたのは、 重装船尾楼 コマンダージュストコール ☆夏蓮☆から 70スキア をプレゼントしました。

もお、yoshiharu君は驚き泣いたでしょう。w

これで送迎会&歓迎会が無事終わった。


20110807 送迎&歓迎

こんなド派手な送迎会!そして歓迎会は中々ないとおもうな

それに続き、yoshiharu&惣流景虎の亡命式が行われました。

お二人共、あのかっこええ旗が似合ってたね

20110807 亡命式



2011807 送迎会&歓迎会!



ARの制服記念撮影もしたぞ!!!

20110807 AR制服記念撮影w

その後は 恒例模擬をして終わったとさ

なんせ楽しかったで!!!


ノシ

ARでは ガッツあるプレー 負けても挫けない心 ツッコミが出来る人!募集してます!!!!
ポチっとお願いw
HOME
提督!AR新人おめでとうございます!
一艦隊に一台の愛すべき突っ込まれキャラが一気にふたりも!絶大なるカリスマ発揮をお願いします。
このままで大丈夫だからねw
【2011/08/09 Tue】 URL // マナ #d47qgRD. [ 編集 ]
ARいい奴だなー
【2011/08/09 Tue】 URL // くりすたる。。 #- [ 編集 ]
本当に皆様ありがとうございました;;

蜃気楼さん、わざわざ重装船尾楼とってきてくれるなんて
本当にサプライズでした^^;

歓迎のお言葉と乾杯の雄叫び(音頭)最高でしたよw

突っ込まれキャラですか?w  私は普通にしているだけですよ?w  
【2011/08/09 Tue】 URL // yoshiharu #- [ 編集 ]
ちっ】
誤字脱字が少ない牛君のブログなんて…だよ
歓送会すごかったね~
我々の団結もより一層強くなったんじゃないかな
あと牛君へ
あまり僕の進路を妨害しないで!!
(とか言うけどさー90%は冗談だよん)
【2011/08/10 Wed】 URL // けいご #vQU5PwVA [ 編集 ]
すごーく楽しそうでうらやましーですー^^
蜃気楼さん、さすがですー^^
【2011/08/10 Wed】 URL // キャスターってなに。 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> 提督!AR新人おめでとうございます!
> 一艦隊に一台の愛すべき突っ込まれキャラが一気にふたりも!絶大なるカリスマ発揮をお願いします。
> このままで大丈夫だからねw

初めてのAR増えたんじゃない?wうれしいよね!w
二人方には是非活躍してもらいたいし!楽しんでもらってほしいよねー^^
これからも頑張ろう!w
【2011/08/12 Fri】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> ARいい奴だなー


ARはええ奴しか居らんよ!最高の仲間や!
【2011/08/12 Fri】 URL // ☆蜃気楼☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> 本当に皆様ありがとうございました;;
>
> 蜃気楼さん、わざわざ重装船尾楼とってきてくれるなんて
> 本当にサプライズでした^^;
>
> 歓迎のお言葉と乾杯の雄叫び(音頭)最高でしたよw
>
> 突っ込まれキャラですか?w  私は普通にしているだけですよ?w  

送迎&歓迎会は無事何事もなく終了できてよかったね^^
サプライズはびっくりした? 重装はあれだ あれだよ 今後ともよろしくなて事だ!テレ
んまぁ一言と乾杯は言う直前まで考えてて、緊張しまくったよw 
今後ともつっこまれてくださいね! よろしく!
【2011/08/12 Fri】 URL // ☆蜃気楼☆ #- [ 編集 ]
Re: ちっ】
> 誤字脱字が少ない牛君のブログなんて…だよ
> 歓送会すごかったね~
> 我々の団結もより一層強くなったんじゃないかな
> あと牛君へ
> あまり僕の進路を妨害しないで!!
> (とか言うけどさー90%は冗談だよん)

誤字脱字は、意識してやろうとすると案外難しいものなんだよ。
歓送会は最高だったね^-^
確かにあの歓送会で一気に今まで以上に仲も縮まったとおもうし団結力も深まったよね!
道を妨害はごめんね^-^;
【2011/08/12 Fri】 URL // ☆蜃気楼☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
> すごーく楽しそうでうらやましーですー^^
> 蜃気楼さん、さすがですー^^

めっちゃええ歓送会でしたよ^^
本人もきっと喜んでくれたかなと思います。w
【2011/08/12 Fri】 URL // ☆蜃気楼☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
