蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw


そお暴れ牛の親分であり 皆の英雄であるこの蜃気楼様が

約一ヶ月ぶりの更新である。

お前サボってただろ!? って? 

いやいやいやいや、 何をおっしゃる! 私は大変忙しいござんしてね はい。

嘘です!完全さぼってましたーーーwww

待ちかねたよね? ねええ!?w

はい冗談はここまでにしてー


ある日、 僕たち AR艦隊は アジア、東南アジアの安全ダブルコンビが崩壊してたのさ。

それをまだ復活をさせようとARはアジアへと再出発をし んまぁ商船などをパクパク喰っておりましたとさ。

んまぁ途中飯食うゆうてそのまま帰れなかった 牛君がボクなのさ!w

そして ネデのファンティア、新設のハーレイだろうか、を発見したのでもちろん戦いましたよ^-^

あれはもお凄かったですなぁ 後でツール見たら20戦は軽くして負けは一つもなかったな!
俺等もまだまだよえーけど 強くなってるのは確かだ 

20110806 ぼっこぼこ




そして数日後。

期待の大型新人が AR艦隊に入隊という事が決まった。
それは知った僕はその人の為に内緒で重装を狙って、狩って行ったのだ。
レアハントに向いてないおれは もお何十時間しただろうか。

圧延は80枚・・・ いまだに重装は0個ダメでしたね。
諦めかけたそのとき! やっと 俺の家来 イクバール君がやってくれましたよ!
20110807 重層GET

はい 頑張りました!

急いで銀行走って、閉まってると いつの間に盗ったのか分からないが 重装もう一個ありましたとさw


はい、目的が達成したので、蜃気楼、アドリアーナ・マナ、LOUIS_XV で ケープ周りで帰っていると 前方に美味そうな 中華を発見したので! 喰っちゃいましたよw

20110807 帰路の襲撃!

中華さん ショックだろうねw 3人で南蛮品2000個は軽くいただきましたよw


おっと久しぶりなもんで ネタ満載で 長く書きすぎたようだ

メインは明日にでも大事にとっておこうか!

んではノシ
ポチっとお願いw
HOME
嘘です!完全さぼってましたーーーwww

ってとこが最高
【2011/08/09 Tue】 URL // マナ #d47qgRD. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
