蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
やぁ
どおも!
蜃気楼だよ
ん~最近更新してなかったね^^

某フランス海賊の M氏がブログで 行方不明(死亡説)なんとか書いてたけど


暴れ牛こと 蜃気楼! はこの通り ピンピン元気しておるぞ!

んまぁ死んでないです はい。


ネタはいっぱいあるんやけど、正直更新だるかったんです。(スマセン


海賊仲間や、そこらの航海士さんに、更新やれよ! お気に入りから 外すぞ!
見に行かんぞ! と脅され 重い腰をあげて更新してます!www


とりあえず、ネタは本間にたくさんあるんやけど、 SSが今主に使ってるPCのほうにあるから、SSないんですよねぇww


んまぁAR艦隊(アフォらっきょ艦隊)(暴れ牛&羅刹艦隊)は、アジアとかで 色々騒いでますよ

んまぁ まぐれ で何回も勝ったり、まぐれで勝ち星が多かった日があったり、してわいわい楽しく遊んでますよ!

んまぁ わいわい、勝ち負けに関係なく、楽しく遊べる軍人さん大募集!ですよ!

いやちょっとは 勝ち負けにこだるひとのがいいです ハイw


んまぁとりあえず 募集してますw


あとあと、 BC商会対抗模擬の相手大募集してます!!!


相手してくれるかた、DOL内でテルか この記事にコメントくれたらうれしいです><

因みに5:5の実践形式の予定です。


んではノシ
ポチっとお願いw
HOME
よ!更新おめ!よよよ!

SSは今後増えてくるとして、
これからもちょくちょくお願いしまするよー川●・ v ・●川ノ
【2011/07/14 Thu】 URL // マナ #d47qgRD. [ 編集 ]
更新おめ~。

なんで更新でおめでとういわなあかんねん!!!

また、先1ヵ月更新しなかったら。。。

もうあれだな。あれするぞ!
【2011/07/14 Thu】 URL // 海賊トム #lwrMi3J. [ 編集 ]
やっとデスネ、更新オメデトw
休憩中、灼熱の銀座でカレーなんぞ食べながら覗き見w
したら更新されてましたっ

昨日も人少なく、良く沈んで楽しかったよ、AR艦隊w
10:10できるくらい仲間の方も増やしたいデスナ♪:D
【2011/07/15 Fri】 URL // ルイ15 #- [ 編集 ]
おいおいー】
最近おらんやないけー
夜店でチヂミ焼いてるの見たとか金魚すくいのアミ貼るバイト始めたとかマジですか???

はーやーくー 来い~!!
【2011/07/20 Wed】 URL // けいご #vQU5PwVA [ 編集 ]
マナ>頑張ったら更新は出来るんだよ^-^ SSは次の更新から頑張る予定ww。

海賊トム>更新おめはゆわないと損やでwww 大丈夫絶対その前に更新したるから!w

ルイ>更新できたよww 暑い中 カレーなんか食べれるねw ARはこれからだよw これから先他の艦隊が相手したくないほど強くなってしまうんだよ^-^ 人数増やして行きたいねb

けいご>最近、ちょと事情があってIN出来なかった・・・ そんなバイトなんかしないよおww てか金魚すくいのアミを貼るバイトとかあるんやね@@; すぐINするから!w
【2011/07/21 Thu】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
@10日でまた1か月ですね!!

【2011/08/03 Wed】 URL // 海賊トム・山賊トム #lwrMi3J. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
