蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw

ほーい
更新の時間やでええ


えっとねぇ

まぁ?南蛮してたのね

そしたらー生産中に~聞いたことアル音楽がなったから 画面見るとー襲われて拿捕られたりいwww

20110528 南蛮中

ん~まぁ皆思もとるやろうけど、ええ加減裏で南蛮せんとね^w^

次の日、リスで宣伝しとるとー

商会のルイくんがー

石化してる暇あったらクエでもしようや との事になり

ダンジョンクエ受けにいったよお^w^

カリカット集合してまだ時間があったから~海うろついてると、2人艦隊の賊が居てー

副官と2:2でもいけるかなぁとうろついてたら、仕掛けられて

遊んでると~仕掛けてきたくせに逃げて~

コチンで引きこもってるから2:1しようよーていうてみると
今クリスマスの時期やないやろと返信くらったりwちょと意味分からんかったけどねw

まぁそうしてると、集まり、クエしゅっぱーつ^w^

20110529 ARで冒険w

なんか見たこと無い「何か」がいるよねぇ

20110529 ARで冒険w2

右端にも写ってるよねぇ・・・

20110529 ARで冒険w3

堂々と真ん中に居るよねー・・・

ままま、発見できましたー!!!

んでこのダンジョン上層いこう!となり

宝をパカパカ開けてるとー

珍しいものが 宝物から出てきたぞ!w

20110529 ダンジョンの出来事1

拾ってくださいだってー

最初開けたとき皆びっくりして集まったようだけど

なんだろね?逃げたのかな
皆途中から逃げて・・・


20110529 ダンジョンの出来事2

やけど興味深々なデスくんww

んなまたノシ
ポチっとお願いw
HOME
宝箱の台詞とか、まさに本領発揮ですね^-^
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2011/06/02 Thu】 URL // マナ #d47qgRD. [ 編集 ]
可愛くないっ!
ごっついっ!
www
【2011/06/03 Fri】 URL // しっぷ #- [ 編集 ]
ないよネェー、あれ、ビックリ箱だよネェ!?
ひどいし;w;
【2011/06/27 Mon】 URL // Louis_XV #N8X6VSTY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
