蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
皆大丈夫か~!?

商会団員!、フレの方!、DOLをやってる方、大丈夫ですかー!?><

俺は、関西の方なんで、揺れもしなかったけど、式から帰ってきて、TVつけてみたら凄い事に><

皆が無事でありますように・・・


ポチっとお願いw
HOME
俺も滋賀やから全然揺れんかったから大丈夫!

関東以北の人が、心配だな;;
【2011/03/12 Sat】 URL // てい #- [ 編集 ]
ボクは無事です^-^(東京)
【2011/03/12 Sat】 URL // コウ☆ #- [ 編集 ]
大丈夫です!
でもまた大きい揺れが;
みんな気をつけて><
【2011/03/12 Sat】 URL // しっぷ #- [ 編集 ]
蜃気楼さん同じ関西だったんですねww
花粉症デビュー&風邪熱の合併症で寝込んでて、TVみてビックリです^^;
北陸、信越、関東の方々心配です^^;
肥は確か横浜でしたっけ??
【2011/03/12 Sat】 URL // し-まん #hy9433ho [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
てい> 良かった~w うん^^; 関東~↑の方が心配だねぇ
【2011/03/12 Sat】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
コウ☆>おおお^^良かった~w んでもまだ気をtけないとね><;
【2011/03/12 Sat】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
しっぷ>良かった~^^ うんうん^^; まだ余震が酷いから気をつけないと!
【2011/03/12 Sat】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
しーまん>うん!関西だよー^^ しまんもだったんだ~^^ 
     あらら><大丈夫、体調管理しないとー^w^
     心配だねぇ><
【2011/03/12 Sat】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
~お知らせ~】
お疲れ様です^^;
東北太平洋地震発生によりの輪番停電のため、大航海時代もだけど、商会HPもサーバ が停止となりました^^;
以下案内メール抜粋
余震などが度々発生する中でなんとかサービスだけは維持しようと努力しておりましたが、 停電を繰り返すとサーバや周辺機器、データ等の破損につながる可能性が高いと判断したため今回の対応を取らさせていただきます。
ご理解とご協力をよろしくお願い 致します。

日々経過する度に悲惨なニュースが飛び込んでおります;;
心苦しいのでTVさえつけておりません;;
【2011/03/14 Mon】 URL // し-まん #MP6OAdhI [ 編集 ]
ハイ!元気デス♪w
ただ、家周辺、交通網、電気、水道・・・仕事
と、かなり支障をきたしているルイ@TOKYOデス^^;

ニュースやリアルな生活の中、やや気持ちもめげ気味なのに、
娯楽まで・・・なんて気分もありますがw、
こんな時にのほほん航海もないデスネ^^;

DOL復旧も然ることながら、日本復興!
被災地の方々、やや被災地のワタシ達、日本全国、世界で協力して頑張らねば!
とりあえず、DOLないし、仕事もこの状況じゃ進まないので
PC使用控えて、節電から励みマス!w

シンさんもがんばれー!(イロイロネ・・・ぷw
また1週間後にっ!
【2011/03/14 Mon】 URL // Louis_XV #N8X6VSTY [ 編集 ]
セリだよ♪
今日は自宅待機でヒマでw、
なんとなくブログつくってみたよー♪w
どうせしょっちゅう更新とかできないと思いマスけど・・・^^;

シンさんのブログリンクさせてもらったからネ!勝手に♪ww
ヨロシクデス♪
【2011/03/15 Tue】 URL // CELINE #N8X6VSTY [ 編集 ]
震度6は】
揺れるわ~(・∀・)
【2011/03/15 Tue】 URL // 夏 #- [ 編集 ]
Re: ~お知らせ~】


お疲れ様~!体調は大丈夫!?
んだね^^; 一週間ほど会えないけど元気で!w

俺もちょっとでも役に立てるように、、節電くらいしか出来ないけど、、、頑張るよ!w


TVの報道みるだけでつらくなるね><
【2011/03/15 Tue】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】

ルイ>元気でよかったよー!
  あー大分やられてるねー><;
  まぁ元気だったからうれしすよ!俺w
  俺も節電くらいしか出来ないけど! 役に立てれるように頑張る!w
  ありがとお!  ルイもがんばー!w  一週間後にね^^
【2011/03/15 Tue】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】

セリ>俺も卒業して受験も終わり、暇なですよ^-^
   ブログ作ったんだ^-^ 楽しみにしとくよー(プププ
   うんうん!ありがとお!w
【2011/03/15 Tue】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
Re: 震度6は】
さっきあったみたいだね><

大丈夫?
【2011/03/15 Tue】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
私も関西なので無事です^^  
DOL再開したらまた会いましょう^^ノシ
みんなにまた会えるのを楽しみにしています~
【2011/03/17 Thu】 URL // パピー #- [ 編集 ]
僕も関西だから大丈夫ですー^^                  皆さん大丈夫でうれしいです^^                  大航海一時停止かぁ・・・ やることないよーーーー><   早く復帰お願いします!                      
【2011/03/17 Thu】 URL // ☆エルフ☆ #- [ 編集 ]
余震多いですね・・・・>< 関西には来ないのかな?     東北の方は商会の方でいたかな;;  皆大丈夫かなぁ・・・・・>< 早く会いたいよー><(大航海入りたいー)   暴れ牛は・・・・関西多いねー^^ 
【2011/03/17 Thu】 URL // ☆エルフ☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
パピー>おおお!無事でよかった~^-^
    うんうん!DOLで会ったらまたよろしくねぇ!
    
【2011/03/17 Thu】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
エルフ>おおお!エルフも無事でよかった! 皆無事だよ!絶対に・・・^^
    確かに・・・俺春休みになったしめっちゃ暇だねw
【2011/03/17 Thu】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
エルフ>まだまだ、余震続いてるね><  商会団員に居たかな? また聞いてみよ~w
    きっと大丈夫だよ!  会ったらんまた馬鹿しようねぇ^-^w  確かにw
【2011/03/17 Thu】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
ですねー^^  また 暴れてるとかや 負けてるところとか  たのむぞーーー^-^  無事を願います・・・・
【2011/03/18 Fri】 URL // ☆エルフ☆ #- [ 編集 ]
あぁー せっかくの休みがーーー>< 大航海できないとか;; まぁー 僕今してることは 商人64までと漂白してる からねー;;  休みぐらいやらしてーーーーーー>< またーーー^^ お休み~~~~^-^♪ (こんなに明るかったらだめかぁ;;) 
【2011/03/18 Fri】 URL // ☆エルフ☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし】
エルフ>せっかくだけどねぇ^^; 仕方ないよ><;
【2011/03/19 Sat】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
