蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こばわーw
蜃気楼ですw
あしたから新しくなるねーw
楽しみだけどーねぇw
何かと大変だーww
新しい船は出るしー んでも一番気になってるのは 『王立艦隊?』だねぇw
あとは~商会だけの街?とかw
楽しみだーw
それはさて置きw

エルオリ最終日と前の日は何をしてたかと言うとー!

まず二日前へ どぞww


2/19

この日はナッソーでINをしてー

マナと組んでカリブで遊んでいたらー

イングが二人組んでいたので遊びましたよー^^b

何戦かしたけど、負けなし^^b
0219 VSイング
んでその後ーマルセへ帰還♪

王立艦隊に興味を持ってしまい><;
それに入れるには、爵位が『騎士爵』以上が必要だの事^^;

俺は一個足りん事に気付き
騎士爵なるまで投資しようと事になって!



と!その前にお金ないんで
南蛮しに行きましたよーw
0219 南蛮1
0219 南蛮2
まずはアパの倉庫に眠ってたものを売り^-^

夜中にルイとエルフでワイン積んでせっせと日本へw

エルフが~~~海で落ちてしまい^^; 

まぁ明日拾お!と話になりエルフ置いて日本へww

江戸で交換したら~ 伊達様からお初のお呼び出しが!w

0220 お呼び出し1

一回目からこんな良い物が出たよ^-^
5枚だったから ルイと分け分けしてw
マルセへ戻って、一気に売るために アパへ置いて、もっかいワイン積んで、エルフが落ちた近くの街へ寄ってこの日は終了!



2/20

次の日、エルフとルイがINをし、
エルフを海で拾い、日本へw
長崎の交換率が糞悪いことでwww
ワイン1600個に対してほとんどの物が1桁だってさ^^;

ちょっと待って結構良くなったところで交換をしw
俺は江戸で交換したらまたまた、お呼び出しがww

0220 お呼び出し2回目
これっていいのかなぁ?

良い物かどうか分からない~ww

帰りにエ○フがいきなり変な事を言ったり^^;

0220 南蛮

相変わらずエロフだwww

その後 約2000個の提灯を売り

0220 南蛮2
0220 南蛮3

交易レベルも69になり^-^
交易LV69

二日で400mくらい稼いだよ^^

このお金で『騎士爵』になるために投資しに!w

一回目6m投資した所で 爵位来ちゃったよーwwwwww

めっちゃびっくりしたよwww
200mくらい投資代にしてもいいかなぁと思ってたけど 6mで来たからびっくりwww

0220 騎士爵になったよー2
0220 騎士爵になったよー1


騎士爵ばんざーい

その後、ダンジョンへ行ったりして、マルセで落ちました^^w

とエルオリ最終日は南蛮航海で終了でしたw

んではノシ



      ≪暴れ牛海賊団≫団員募集中!海事好きな方とか大歓迎です。初心者、冒険者、商人、ダンジョン好きな方も大歓迎!一緒に≪暴れ牛海賊団≫を盛り上げてくれる方大募集中!※メイン限定※ですw興味あるかたはDOLの中で≪蜃気楼≫まで℡お願いします! 申請でも歓迎です
ポチっとお願いw
HOME
騎士様か(*゚ェ゚*)
おめでとーーーしんさん♪
私もおいつくぞ~~~~
o(`・д・´)o ウン!!
【2011/02/22 Tue】 URL // 暇だーーしっぷ #- [ 編集 ]
しっぷ†
ありがとおお^^
追いつけるのかな?w
ガンバレー!!!
【2011/02/22 Tue】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
伯爵様のおな~り~(・∀・)
またテラアメでもよろしく(゜▽゜)/
某新規船は必要レベルが69、65、70なので能力しだいで冒険せねば(^Д^)
【2011/02/22 Tue】 URL // 夏蓮 #- [ 編集 ]
俺も爵位ほしい><

しかしばれてしまうとは・・・・・。

またね^^
【2011/02/22 Tue】 URL // とら #- [ 編集 ]
カレン†
あ~アイアンマンかなんかだっけ? 乗船LV笑えるねww
地図回しも修正されたぽいし冒険上げはきつくなったみたいだし><;

虎†
投資やりまくれーw
いや~なんか見つけてしまった・・・w
【2011/02/22 Tue】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]
爵位、3Mできました^-^ノ
フランス王立艦隊がんばろー!
【2011/02/23 Wed】 URL // マナ #d47qgRD. [ 編集 ]
マナ†
なぬ!さすがだー^^
フランス王立艦隊がんばろー!!!!
【2011/02/23 Wed】 URL // 蜃気楼 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
