蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんばわw

蜃気楼ですw
2/12~2/13の出来事をw


まずは、金欠だったお金をまたまた補充しに、南蛮へ、

江戸で提灯と交換し、

ふっかけて、一個あたり約80000円w

めっちゃ儲かる~w

0212 南蛮1

とりあえず1225個売って、約100m受け取って^-^もっかい売ろうとしたけど、雑貨が大暴落してしまいw

残りの493個の提灯はアパへ保管w

0212 LV68


それに交易はLV68に^-^

その後、定期船でアジアへ行き、海賊してると、変な人から℡が来w

めっちゃキモチ悪かったですwwww

0212 VS

カレン、ココアと組み、アジア回ってると、 ポルのけんちき、アサシン組と遭遇w

俺、カレン、ココアVSけんちき、アサシン+副官

一戦目はカレンの舵ミスで死んでしまい;;

2戦目、ココアがしっかりクリ決めてくれて勝利^^;w

ホロへ行き、×消して、回ってると エルフがロワ乗れるようになったから海賊すると言い!

組んで

0212 AR艦隊
0212 エルフw

着色w

意外に違和感ないよねーw

それでこの日は終了w




昼にINをし、長崎前をうろちょろしてると

イスパのHYDE君発見!

0213 VSHYDE

まさかの撤退6回失敗で火炎壷拿捕され敗北;;

0213 VSHYDE2

ホロで×消して、

エルフがINしたので組んで、ルイも近くにいたので組んでww
遊んでいたら

0213 暴れ牛

エルフはエロイぞーww

海賊は検索に掛かるんだけど、見つからず;;


夕方くらいに、ココアがINをし、こっち向かってると FPT艦隊にやられたと><;

救出に行くけど、長崎前はFPTが4人で張ってて、こっちはルイがちょい席外してて

2人^^; 堺へ行ってこっち来るのを待ってて、見事に来てくれてw

○○の複アカを囮にして細道から救出する事に!

なんとか行けたと思ったらw

ぴこぴこと遭遇仕掛けられ><;

ちょと経っても相手は援軍が来ないので×だけ付けとこうとエルフがクリ決めて×付けちゃってww

長崎着いて、無事ココア救出><;

0213 救出

その後、東南アジアへ行き、カレンと合流

ココアとエルフが落ちて、うろうろしてると
ホロでエニルを見つけ、火炎拿捕狙うが、砲撃で死亡;;

0213 エニル

その後、西部でロイヤルガード?がいたので見つけて、勝利v
0213 ロイヤルガード?

大海戦というのもあり海賊が少なかったけど楽しかったからいいや^^w


最後に悪名を見て見ると0213 不吉

なんと不吉な数字@@;


んではノシ

≪暴れ牛海賊団≫では商会団員募集中!海事が好きな人、対人が興味ある人、海賊、PKK志望大募集!一緒に強くなって暴れませんか!?wすでに強い人も募集!w
海賊が嫌いでない、冒険者、商人、初心者も歓迎です^^ ※メイン限定※海事メインの方はフランス限定亡命予定可※気になった方は≪蜃気楼≫に℡か非公開コメでコメントください^^
ポチっとお願いw
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
