蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんばんわー!
蜃気楼ですw
26日に考古上げしてて、R4まで上がったので、

27日にフルブーストして紅毛クエに挑戦してきたーよっとw

カリカットでクエ受けて、商大クリパで淡水まで行って

0128 紅毛クエ


淡水河西(奥地)に入る直前に何故かPC事プツンと切れちゃって^^;
調子悪いだんだなぁと思いながら起動させて^^

ルイ待たせて、紅毛城発見しましたぁよっとw

0128 紅毛クエ2

その後カリカに戻り、カリカで中層に行けるためのクエ受けて、
また淡水に行き 達成して、試しに中層に行けるか試してみたら、

また同じ淡水河西(奥地)に入る直前にPC事またプツンと切れちゃって><;

商会団員とここは 呪われてるなぁとかいいながら、中層、2人とも冒険職のまま中層に潜ったら、

ボスの所で死んじゃって^^;

100ブーツまで盗まれましたー(ι゚,_っ゚)

1時間ほど軽くへこんじゃったwww

んで試しでもっかい行ってボスに勝って、探索で探そうとしたけど、

ダンジョンで探索出来なかったーww
100ブーツ消えました(;дυ)




次の日、団員のエルフが解除クエ行きたいという話になり、一緒に行ってきましたー^^

0129 解除クエ

すんなりとクリアしたとさ(*▼▼)任務完了、



EUへ戻り、いつも通り、マルセで練習準備して、4人集まったので、2:2で模擬してると、

模擬が終わった直後に ダダーンと音がし、警戒入れてないから、またNPCかと思いつつ、上納品出したけど、戦闘が終わらないので、振り返って見ると、 りっちー率いるLazy艦隊がマルセへ襲撃に来ましたーw

とりあえず
2:5で囲まれてたので(ラインまで遠いし)拿捕だけは避けたいと思って

カリブに修理×命令し機雷で死にました;;w

その後、ちょうど、ロブがINし5人集まり、返り討ちにしようと準備し

出陣!!

0129 マルセ襲撃1

一戦目、暴れ牛&羅刹艦隊(AR艦隊)が1隻落とし4:5で逃げられ^^;

2戦目、髭がLazy艦隊の旗艦を落とし、勝利!!!
0129 マルセ襲撃2

見事、返り討ち成功しましたとさ^^

その後、FPT艦隊が居たけどスルーしましたーwww
あっちは戦う気があってもこっちは戦う気ないよw
その後、FPT艦隊とLazy艦隊が戦闘してましたよw

んじゃノシ

『追記』
パピーちゃん クエクリアしちゃったw
だけど、一緒にダンジョン行こうねー!!!w

ポチっとお願いw
HOME
No title】
紅毛城クリア早っwww おめでとうです^^

100ブーツもってかれたのはショックですねぇ;;
言ってくれれば死んでも生き返るアイテムとかおやつのバナナとか分けてあげたのに~><

ダンジョン行きましょね^^たのしみ~♪

【2011/02/02 Wed】 URL // パピー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
