蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんばんわ^^
蜃気楼です 

昨日からカナリア~穀物あたりでPKKしてます。
普段俺はソロが多いんだけどぉ
ラスパでオスマンPKのサン○○○○達と遭遇した
俺は離席してて、帰ってきたら 野良扱いされてました^^;
俺達、喜楽師団はソロは多いが・・・

昨日は久々に商会のデュバルさんを呼んで組んでもらいました^^
(いそじさんはIN最近少ないです;;)

そしてデュバルさんといざ出陣狙いはオスマンPK!!

じゃじゃーん♪戦闘開始!!

蜃気楼:重ガレアス&デュバル(提督)装甲戦列艦VSラ・ロワイヤル×2?

砲撃の打ち合いで俺が囲まれて船首クリもらい撃沈><

が!しかーしデュバルさんがサン○○○○を船首クリで撃沈させ見事勝利!!
今までの仇をとりました^^

やっぱり俺達、喜楽師団の固定艦隊が一番やりやすいです^^

そして今日もカナリア~穀物でPKKしてたら

ネデのPKと遭遇!!

戦闘しかけました!!
じゃじゃーん♪

蜃気楼:装甲戦列艦VSネデPK:装甲戦列艦

最初は砲撃の打ち合い・・・そして白兵・・・混乱白兵でやった!と思ったら徴収され><

そしてまた砲撃のかましあいで次は俺が撃った後、白兵
相手は耐久500ぐらいそして俺の蜃気楼スペシャル火炎壺の連発で見事拿捕しました^^pkk.png

えがったえがった^^

ちなみに俺達 喜楽師団は大海戦が終わると亡命予定です!!

どこに行くかはお楽しみに(笑

でわノシシ


ポチっとお願いw
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
