蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw

こんばん!

しんです!

今日は1213/1214の事をかきまーす^-^

まずは1213!


引き続きカリブで海賊をしていると、


ネデのファンティア3人組発見したので、団員をカリブに援軍を呼び、

組んでいざ出陣(*´ω`*)


見つけて戦闘GO!w
1213 VSファンティア


戦闘早々、相手の一人を撃沈さし^-^

まずは^^!と思ってたら、提督に逃げられ^^;

外洋で待ってたら中々出てこないので、
会話しながら遊んでたら
1人の海賊が、目の前に現れたので仕掛け!
甲板で勝利^-^
1213 Nietzsche

そうしてたら、ファンティア組が現れたので!
戦闘開始

見事 ☆夏蓮☆のクリで提督を撃沈させ勝利!
1213 VSファンティア2

でこの日は終了!



んで12/14日


12/13と一緒でカリブで海賊してたら、テルがあって、前約束していたタイマンすることに^^

1214 key●●

混乱白兵を狙い^^

撃ってくっついたら、見事混乱白兵になり
そのまま拿捕して勝利♪
1214 key●●3

もう一回と言うことで、また仕掛け^^

見事クリが入り勝利♪

1214 key●●4

そうしてるとファンティアが集まって来たので^-^

こっちは暴れ牛+羅刹の混成^^
ファンティア+ネデの白ねの方の3:3

1214 VSファンティア1

この試合は記憶が曖昧でちょっと忘れたけど^^;

こっちが押してたはず^^

んでメンバー交代し^^

1214 VSファンティア2

この試合は先にカリブが落とされ^^;
2:3の時にマナさんが提督を落としてくれて勝利^-^

だったはず…w

そのまま連戦してたら、見事抜けクリが決まってしまい^^;

ダメポ;;
1214 VSファンティア3

またまたしてたら、
今度はカリブが提督のケツにずどーんと決め勝利^-^

1214 VSファンティア4

その後
イングのジョーカーズが仕掛けてきて

3:2+副官で

それもまた厄介なモクモクトリオでした;;

戦闘早々、カリブが落とされ><;

俺も落とされでチニマシタ;;

モクモクでスキルが消えの繰り返しで忙しかった~;;

んでこの日は終了^^

という日でした^^w

ではノシ
ポチっとお願いw
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
