蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
こんばん!
しんです!

昨日の続きで…!

の前にマナさん! ありがとー!
原因はそれだったみたいです!

だから昨日書いた記事のSSは貼ってから、12/1112/12の記事を書きます^^

1209VSファンティア
1210イングPKK組
1210重層GET



んじゃまず12/11

この日は、アジア全海域が安全になったので、パナマ湾を通って、



カリブに行って、カリブも安全だったことを忘れてて^^;
カナリアにGO!

そしたら、海賊HITしたんで、探してると発見!

さそっく仕掛け^^

あとちょっとていう所で何回か抜けられ^^;

またチャンス到来!
火炎壷で拿捕しましたー!
1211写楽サン1

再戦することになり、横チンで勝利!
1211写楽サン2

遊んで終わった途端イングPKKの方が襲ってきて@@;
耐久が低かったんで、逃げて、hqしてカリブと組んで襲ってww
んじゃ見事クリ入っちゃって、勝利w

そこで事件!w
カリブが海賊になりました!w

んでイングPKKが二人じゃないと何も出来んのか!と言われ

んじゃやったるやんけと心の中に思いwwww
仕掛けちゃった^-^v

んならあっさりと相手にクリが入り、勝利でしたw
1211D・カ●●●

そして、何故かカナリアに居なくなったので、リスへ戻り、
ブラブラしてると、カリブが危険に戻ったので、
カリブとカリブに行くことにw

そしたら、海賊がさっそく居たので狩りに行くことに!

居たので襲ってくっつこうとしていたら、間違えて旋回ミスしちゃって、クリ貰って死亡;;

再戦たのんですることに!

火炎壷拿捕されて^^;

またブリちゃん1

そこで大砲が壊れたので買いに行ってる間にカリブが、ブリちゃんとタイマンしていました^^w


そのあと戻ってきて、イングのコウ君が検索されたので、

タイマンすることに!

横チンさせ^^
コウ君

船乗り換えて、ブリちゃんに頼んで再戦することに!

見事横チンで撃破させました^^;

1211ブリちゃん2


そこで、両方ともダメポ付いたので、ナッソー行って消して、

色々語って!

Bey×2して
サント行ったら、

カラミティさんが居たので仕掛け!

クリで撃破させましたYO!
1211カラミティ

という12/11でした!

またまた長くなったので
12/12は明日書きます!

ではノシ
ポチっとお願いw
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
