蜃気楼の海事日記です。
プロフィール

蜃気楼

Author:蜃気楼
 
 名前 蜃気楼
 あだ名:暴れ牛、牛、テンチョー...etc(笑)

 誕生した日:2009年1月3日3歳

 暴れ場 Euros

 冒58交70海70

 国籍 イスパニア(セビ)→フランス(マルセ)

 商会 暴れ牛海賊団
     ↓
 商会 Nouvelle_Vague    

※サムネ書いてくれる人募集!!!※

 書いてくれる方是非「蜃気楼」にテルかこのブログにコメお願い します!!!!
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ポチっと(-д(`∀´)
リンク
QRコード

QRコード

ポチっとお願いw
おひさしぶり!


あれから約一ヶ月 NEWpcが届いてなんとか生きてます!w

Blogのパスワードわからんくて さっきまで手こずっとったのは内緒でwww

あれから必死に底ロワ板なしNカロという海賊として完全ナメとる装備をして甲板海事上げとかしてました!

途中途中、他国海賊にバレて何回か拿捕や粘着やされてもたけど無事海事レベ74まで上げたよ!(;´Д`)


20120413 レベ7220120415 レベ

上げきったあと、瀕死状態の俺を殺された分やり返したろ思って、
転職するのおもっきし忘れたまま、修理砲術系不優遇といったまま、他国海賊討伐へ向かいましたw

バルバロ&JIL VS 俺&マナ

二人とも拿捕し勝利 その後も何戦かしたけど負け無し♪
20120414 2-2

その後か次の日(この日も職業の事頭に入ってなくて 修理砲術系不優遇のまま)

海事上げしとるときに、襲い掛かってきてそのまま火炎拿捕された バ○バロが長崎前で発見したので交戦!

最初距離をおいて 相手がどうくるか読み合い からの白兵でストレート拿捕

20120414 VSI・バ○バロッサ

仕返し成功やぃw

その後 四国辺りで、エ○ル発見! 久しぶりの対戦やったんでテンション上がりながらの対戦!

これも拿捕で勝利やぃ!w
20120415 VSエ○ル

その後 なんかテンション上がったまま、今うわさの シリとやったんやけど修理間に合わず死んだw

やっぱ調子乗って 熟練剣士のままタイマンするんやないなぁと思いましたww

絶対しばきますんで ^-^!


ノシ 









ポチっとお願いw
Designed by まきば系ぶろぐ
